30代半ば小柄女性の小型二輪デビュー:クロスカブ日記

30代半ばでクロスカブデビューしました。小柄女性です。

クロスカブ購入にかかった費用すべて!!!!

こんにちは!

なんやらかんやらで、かかった費用をご紹介しようと思います!

微妙に覚えてないので、概算です!

免許取得費用

合計103,800円!

教習所代金

卒検に一発で合格したので(どや!)余分なお金かからず!

当初の予定通り、10万円で完!

免許併記の費用

免許試験場でかかった費用です!

3,800円 のみ〜〜!!

バイクのお金!

合計49万円!!!

車両価格

新車で35万円なり〜〜〜でした!

中古でも30万くらいしてたような?
あんまり中古でも安い感じしなかったです!と思う!

オプション

リアキャリア + スマホホルダー + ドラレコ(前後) 

総額:9万円 でございました〜!

詳細はこちらに!

odangospring.hatenablog.com

バイク用品

50,000円 でした〜!

あら意外とかかってる・・・・!!
詳細はこちらです!

駐車場代金

21,000円(初期費用)!!!

odangospring.hatenablog.com

まとめ

614,800円でございました〜〜〜

60万に収めたかったのですが、1万5千円オーバー!

まあそんな感じでございました〜〜

それではまた!